ジャブがいいボクサー [■ジャブがいいボクサー]

今日は、ジャブがうまいボクサーの紹介です。

内山選手のお話をしていきましょう。


内山選手はKO勝ちが非常に多いですね。

1発のパンチ力は凄いものがあります。


しかし、内山選手の試合の殆どが
ジャブから相手を崩してからの

KOが多いんです。


いつも、ジャブを出すことを
忘れていません。


ジャブで距離を測ったり、相手の
出鼻をくじいたりして、相手の選手が

戦いずらい状態を作っています。

その他にも井岡選手も、ジャブがいいですね。

2人とも、いつも冷静にジャブをうまく使います。

じっと相手を見ているときはありませんね。

絶対沈黙状態の時でも軽くてもジャブをだしているんです。

ジャブで崩して中盤にKOというパターン!!

ジャブがよくでている限り勝つことでしょう。



元ボクシングトレーナーのブログ
タグ:ジャブ 内山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。