モーションのない左ジャブ [■モーションのないジャブ]

モーションのないジャブは
非常にやっかいです。

このジャブが得意だったのが
1980年代に活躍していた

アレクシスアルゲリョです。

腕が長くて、普通にガードしただけで
ボディから頭までガードできるボクサーでした。


そのガードの位置から、まっすぐに
相手の顔面を狙います。


あまりスピードは感じられなかったけど
モーションがないので、よくあたるんです。


最近では村田選手がこのジャブから
よくなってきました。


中盤までは、ジャブを殆ど出さずに
いきなり右をねらっていましたが、
単発に終わっていました。


しかし、モーションのないジャブを
打ちだしてからは、パンチが
よく当たりだしましたね。


モーションのないジャブも
かなり武器になります。


タグ:左ジャブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。