山中慎介のジャブは神の右 [山中慎介のジャブ]

この前の山中選手の試合見ましたか?

最後は、神の左で決めましたね。

しかし、KOのきっかけとなったのは、あのしつこいくらい出した右です。

あのジャブがあったからこそ楽勝したんですね。

1Rから、ジャブが異常に多いことには
驚きました。

今まで、あれだけジャブが多い山中選手を見たことがない!!

前回の選手と戦ったときに、少々やりにくかったのでしょうか?
ああやって頭を下げて向かってくる相手とどう戦うのか?

研究したんでしょう。

時に、リラックスした状態から、フリッカージャブも有効でした。

途中で、山中陣営から「ジャブで目を隠せ」と指示があったように ジャブで相手の目を隠して、左を当てやすくするというのは いいですね。
当たらない場所からでも、軽いジャブを打つ。

止まらずジャブを打つ

前に出ながら、身体を振りながらジャブ
そして、フットワークを使いながらジャブ

山中選手は、余裕でした。

最後は右のアッパーから、左ストレートをアゴにあててKOしてしまいました。

相手の選手は、首を横に振ってギブアップしましたね。

山中選手は神に左だけじゃなくて、神の右も持っていた!!
タグ:山中 神の左
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Advothe

超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちしております。 }}}}}}
https://www.kopi2021.com/product/10413.htm

by Advothe (2023-05-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。