前田宏之さんのボクシング上達法DVDが勉強になりますよ。 [ボクシング上達法DVD]

僕も買ってみたボクシングDVDの中に、前田宏之さんが
監修したDVDがあります。

どのようなDVDなのか?といいますと
ずばり初心者の方が、ボクシングを
覚えるのにいいDVDです。


実際に、前田さんが登場して動画で教えてくれるので安心です。

前田宏之さんといえば、日本で3階級制覇した
日本チャンピオンです。

強いボクサーです。


ディスク1では、ボクシングの構え方から
基礎トレーニングやパンチの種類
などを教えてくれます。

非常にわかりやすく教えてくれます。

僕も何度も見てみました。

本当に丁寧で、ボクシング未経験のかたでも
すぐに覚えられるような内容になっています。

ディスク2では、プロで通用するような内容です。

前田さんが実際にプロの試合でやってきた方法を
教えてくれています


ディスク2は、かなり高度な方法ですから
プロテスト前の人や、ボクシングでなかなか
勝てない人に向いている内容になっています。

このDVDを見てると、勝つためのコツを学べます。

今までの自分のボクシングの中に、ほんのちょっと
この内容を取り入れるだけで勝つコツをつかめます。


初心者向け、そしてプロ向け、両方が覚えられるDVDです。

僕も、実際にスパーリングで試してみましたが
非常に効果的でした。

この販売ページを見ていただければわかりますよ
↓     ↓
前田宏之ボクシング上達法DVDはこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。