三谷大和が教えるジャブ [三谷大和dvd]

ボクシングでジャブは非常に重要なのは、いつも話しています。

ジャブは当たらなくても、出しているだけで効果的なものです。

しかし、当たればもっと効果的に機能します。

ジャブ一つで自分にペースでボクシングができるんです。

そこで、あなたのジャブは何故全然あたらないのか?

あなたのジャブは、相手に読まれているから

ただそれだけなんです。

だったら読まれないジャブを工夫しないといけません。

ボクサーは、パンチをひねって相手に当てますね。

しかし、この拳をひねる動作のせいで肘が上がってしまいます。

ジャブにすべてに肩を入れて拳をひねる必要なないのです。

ただ構えた位置から、まっすぐ出せば当たりますよ。


続きはこちら⇒ボクシング上達プログラム三谷大和 監修】DVD2枚組




タグ:三谷大和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。