左ジャブ練習法 [■左ジャブ練習法]

今日は、僕が実際にやってきた左ジャブの練習法です。
参考にして下さい。


僕は、左ジャブを鍛えるためにとにかく左を
打ち続けました。そして普段の生活も

左ばかり使って生活していました。
飯を食べるのも左で字を書くのも左でした。


ご飯食べるときも当然時間がかかりますけど
あまり多く食べれなくなるので
ダイエットにもいいように感じました。


そして、僕は野球の軟球をカッターで半分に切り
いつもそれを握っていました。


そして、ジャブを打つ時に相手にあたる瞬間に
軟球をギュッと握るという練習をしていました。


これをやると当たる瞬間だけ力を入れれるので
左ジャブを打つコツを覚えられます。

やってみて下さい。
タグ:左ジャブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。