自宅でボクシングを学びたいけどどうしたら…… [ボクシング上達法DVD]

質問:「ボクシングを習いたいけど、ジムには行きたくないし、
自宅でボクシングを覚える方法はないですか?」

そんな質問が来ましたのでお答えします。

たしかに、ボクシングジムに通うとなると、入会費や月会費もいりますし
本気でボクシングしている人もいるし、気後れしてしまう人もいます。

ただ別にそこまでしてジムに通いボクシングをしなくても
自宅でできればいい。

そう思っている人けっこう多いんですね。

そんな方に最適なのは、やはりボクシング上達法DVDを購入して自宅で
DVDを見ながら練習するのがいいんじゃないかと思います。

僕がおすすめしているのは、日本で3階級を制覇した前田さんが監修している
ボクシング上達法DVDです。

これから、ボクシングを始めようというような初心者向けにできています。

ディスク1では、本当に基礎の基礎を教えてくれていますので、毎日時間を決めて
練習していけば、1か月くらいあれば基礎が学べます。

ボクシングの構え方、そしてジャブ、ストレート、フック、アッパーなど
基本のパンチを教えてくれます。

その他基礎のトレーニング、腹筋の正しいやり方は参考になりました。

このDVDを見て毎日トレーニングして、2~3か月もすれば、
そこそこかっこうがつくんじゃないかと思いますよ。

ディスク2では応用編を公開しています。

この応用編では、実際に前田宏行さんがプロボクサー日本チャンピオンの頃
やっていた技を中心に解説してくれています。

一番参考になったのが、ほんのちょっとタイミングを
ずらして打つ左フックです。

そのタイミングのずらし方が絶妙です。

ディスク2は、プロボクサーの方が見れば強くなれる
きっかけになると思いますよ。

このDVDなら、自宅でもできるのでおすすめです。
↓          ↓
元三階級王者「前田宏行」が教えるボクシング上達DVD




タグ:前田宏行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。