ジャブはどうしたら当たるのですか? [■ジャブに関する質問集]

質問:ジャブが当たらないんですけどどうしたら当たるんですか?

回答:ジャブは、無理してあてようと思わなくていいんです。

無理してあてようとしてしまうと、身体はつんのめり、あごが上がりガードが
がら空きになってしまいクロスカウンターをもらいます。

だから、力をぬきスピードをつけて距離を測る感じでスムーズにだします。

当てようと思わず、ジャブをどんどんだして、距離をつかんだり
相手の顔の前にバンバンだしていけば目くらましにもなります。

顔面にばかりうたずに、胸の辺りにジャブを出しても有効ですよ。
タグ:ジャブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。