ジャブが多い選手が、やっぱり勝った。 [■左ジャブの重要性]

30日・31日世界タイトルマッチを見ましたか?

勝った選手を見て下さい。

井上、村田、井岡、小国などジャブがよく出ますね。

うまくジャブを使うので相手が、なかなか中には入れない。

絶対止まらずにジャブを打ち続けていました。

常にジャブを出していれば、試合でペースを握れるんです。

ジャブから、ボディへとうまく打って勝ったのが

井岡一翔と、小国だった。

特に小国選手の相手は、負けなしで22勝22KOの強い選手だ。

ジャブとフットワークで距離を取り、ダウンも奪った。

大番狂わせと言われた試合だが、小国選手は勝った。

すべてが、ジャブから作られたものだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。